2008年9月9日火曜日

こんなかんじでできあがり。



でけたでけた。
っつーか10日発売ですよ、たしか。
サコッシュ付きの初版は昨今の出版事情を鑑みて
若干少なめの刷り部数ですのでひとつヨロシクです。
増刷分からはサコッシュ付きません。

サコッシュってナニ?
はい。サコッシュというのは布製の袋でありまして
自転車のプロロードレース中に走行中の選手に配られる補給食とかを
入れるためのモノなんですな。

大友ファンには申し訳ないですが、オレ描きおろしの絵が
絶賛プリントされておりますスミマセン。
カンパとかジャイアントとかのメーカーロゴが
効いております。イカス。
もともと使い捨ての袋のため、耐久性とかはいまいちですけど
ノートとか筆記用具程度なら入れて歩けるです。

そんな素敵なおまけが同梱されてる初版を是非!