2010年3月27日土曜日

今日はK-1 MAXがあるよ。



も ちろん会場である、さいたまスーパーアリーナに
駆けつけます!
心だけ!
うわーん!
カラダは机の前から動きませんので、関 係者各位は
ご安心ください。

つーかTBSはあいかわらずだ。
春の二大格闘技祭りとかいって亀田と抱き合わせで
K-1 MAXを放送だ。
亀田の前座扱いなんである。
魔沙斗が引退したからこそ、コンテンツとして
育てる!とかの気合いが皆無なんであ る。
いやまあ亀田だけでももう世間で視聴率はとれないと
踏んでの事なんだろうが、考えの底が浅いというか
共倒れというか、安売り にしかみえず
結局世間には届かないダサいパッケージにしてしまうところが
TBSなんであります。

せめてペイパービューで 全試合CSで生中継!とか
ネットや携帯で有料配信とかさ、すればいいのに
と思うがそれもないのであります。
しかも今まではそれで も衛星のTBSチャンネルで
一ヶ月遅れとはいえ完全版を放送してくれてたのが
とりあえず今月も来月も予定に載ってないので
不安で いっぱいなんであります。

とはいえ選手たちは自分のために
カラダを削ってリングにあがるわけなので
応援し続けていきた い。
今日は残念ながら机の前から、しょぼい地上波を
観ながら声援送ります。