2010年12月22日水曜日

もうネンマツ。


2010年が怒濤のように駆け抜けていきますよ。
オレの脇を。
思ったことの半分も、できなかったなあ。
まあ毎年そう言うわけですが!!
はっはっはー。。。

なにやら世間はクリスマスですよ。メリーメリー。
まあ自分には関係ナイスマスなので、仕事するよ。絵を描きます。

あ、上のTEE PARTYの「寺田克也半袖店」ですけどね。
さすがオンシーズン!冬こそ半袖!
というわけでばっちり、すこーしづつ、ぼちぼちと、
爪に火を灯すがごとく営業中です!
おっそいクリスマスプレゼントにどんぞ!!!!!

近々第2弾の絵柄もどばーんとチンレツします!
青少年育成条例にひっかかる勢いです!
むしろひっかけたい。

「NOと言えるTシャツ」です。
とおもったけど、着てると人にえらそうになる
病気に罹るのでやめます。