2012年11月23日金曜日

らいねん。






















もうらいねんですよ。
気がついたら。
さて今年はたいへん忙しくさせてもらったので
ありがたかったです。
んで、今、来年のもろもろがじわじわと
動き出してて、これが今年中に雪崩を打って
来年はしっちゃかめっちゃかになる予定。
もはやクリスマスも大晦日も正月もないのだぜ。
しかしそれでいいのだ。

そしてしみじみと、周りのひとに助けられて
生きてるなあと改めて実感しつつ
できるだけそれを還元しつつ来年は走りたい。
わがままに生きております。

あ、ところで銀座のgggギャラリーで開催中の
横尾忠則初のブックデザイン展はね、必見。
もう物凄い。
へこんだりあがったりさがったり脈拍上がったり大変。
ただ、もう、すごい。