2015年6月6日土曜日

韮沢靖と。




















韮沢靖といえば平成に入ってからの仮面ライダーの
怪人デザインで有名な酒飲みだが同じ歳で
出会ったのも古くてオレが「未来忍者」のシゴトしてた
時だから四半世紀は過ぎてるという事になるわけです。
古い、お互い。

寄ると集まると(だいたい竹谷の仕事場で)
怪人だの特撮だのおっぱいだの、小学生の延長線上での
話しかしてきてない仲です。
気がついたらまんまと3人ともそのままお互いの世界観で
商売してて、あいかわらずそういうものが好きで
ひいひい言いつつ生き延びてるカンジです。

そんな韮沢が最近ちょいちょいトークショー的な事で
人に声をかけていて、おはちが回ってきましたよ。

内容的にはふたりで今までやってきたキャラクターデザイン
の怪人的なモノについてトークしつつ
後半はライブで怪人デザインをふたりでそれぞれ
やっつけようという流れになると思いますよ。
途中でゲストもあがってもらったりしつつ
お客さんには酒を飲んでいただくというシステムです。
怪人好きなひとは集まるといいでしょう!

あやしのひと ~テラニラ~
「恐怖!ラクガキ猿男」韮沢靖+寺田克也

出演:寺田克也、韮沢靖(ゲスト有)

日時:2015年7月24日(金) 18:00開場 19:00開演

会場:阿佐ヶ谷LOFT-A  http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

チケット:前売り3,000円 当日3,300円(共に飲食代別)
ローソンチケットより6月20日(土)発売開始!
http://l-tike.com/【Lコード未定】


※追加情報随時更新いたします。