2015年9月19日土曜日

猿もびっくり。
























いやもちろんアンボホーアンがそのまま明日から
戦争しまーすってんじゃないことはわかってる。
わかってますけど、嘆かわしいのはそこじゃなくて
やっぱりリッケン主義を小馬鹿にしちゃったって
ところですね。ナニ主義なんだこの国は。

主権は国民にはない、とか目が眩むようなことを
公的に発言したりする人たちがメインにいる与党と
よっしゃこの機会に
武器ばんばん作って売って軍需景気を味わおうぜ!
ってなってる経団連と

なんかそれ昔やったよね?みたくなっております。
変化を恐れてはいけないけど
こんなにあけすけに目的のためには手段を選ばない
みたいなことされると、主権者たる国民としては
バカにすんなーって気持ちになるのはしょうがない。
あ、主権はないのかオレたちに。
そりゃ失礼しました。
よーし戦争でもいくか!ヒマだからな!(うそ)