2016年9月8日木曜日

iPadPro13インチ















ココでこんな記事になってますけどもね。

これはおもしろおかしく書いてもらったわけですが
まあ実際んとこ2枚買った、とかいうと
金持ちだのなんだの大勢の人がすぐ言うんですよ。

でもね、ちょっと考えてください。
昨日だかに価格改正がアナウンスされて安くなったiPadPro
ですけど、その前は13インチの256ギガモデルが
ざっくり13万円なんですよ。
2枚で26万円。

で、以前はオレは出張仕事の時にはMacBookproと
ワコムのintuosの小さいのを携帯して持っていってたわけ。
17インチです。タブレットはもちろん液晶じゃない
板タブのやつですよ。
この17インチがメモリーだのなんだのアゲて50万
くらいでしたよ。ざっくりで申し訳ないけど。
いいですか?
17インチの画面が50万円。
んでiPadpro13インチが2枚だから、これ26インチでしょう?
26インチで26万円。
もちろんただのモニターだったら27インチで2万円切ってる
わけですけどもね。本体コミなんだからいいんですよ。

実質大幅値下げじゃないですか?
おわかり頂けましたでしょうか。
リーズナブルな買い物だった、ということを。

とかなんとかいってもまあこういうのが好きだから
使ってるんすけどね!好きだ!デジタルデバイス!

というわけでシン・ゴジラ観ましたか。
IMAX再上映期間が明日の9日までですよ。
ぜひぜひIMAXの巨大な高精細な画面で見ることを
オススメしてこのテキストを終了します。