2017年7月2日日曜日

トギセンとイベントのおしらせ






















今日は都議選でした。
朝からてくてく近くの投票所の小学校までいって
ザクっと投票して、すこし歩いて仕事に戻った。
玄関を出たときはすこしすずしいな、とおもった気温は
午前9時まえにしてすでに皮膚にまとわりつくような
湿度をともなって上昇気味だった。

東京ではいろんなものがグダグダになっているけども
しゅくしゅくと自分のことを為していきたいものだなあと
シャワー浴びて着替えてコーヒー淹れて机の前に座って
おもっている。

とか、悠長にいってる時間はぜんぜんなくて!
もーホントにいいかげんにしろよ!じぶん!と
毎日じぶんでじぶんのケツをひっぱたいてますよ!
もー、、、、がんばりますよ。
各方面にはご迷惑をおかけしております。

室内サイクリングを再開しました。
デアデビルのシーズン2を観ながらローラーまわしてる。
あとはえーっと
あ、東京でも「俺たち!ピラミッド」の発売記念イベント
やりますよ。
7がつ30にちです!

https://twitter.com/maron_rikiya/status/880405478471213056