2007年5月6日日曜日

絵を展示する。


オレが卒業した阿佐ヶ谷美術専門学校のですね。
OBのイラストレーターやデザイナーが集まって2年に1度
展覧会をしておるのです。
かれこれ10年は経つ。
始まったきっかけはイラストレーション科の講師であった
浅川さんの追悼の意味を込めて、かつての教え子達で
やった展覧会。それが発展してOBの定期展覧会となったのじゃよ。
昔は「あの会」と呼称したこの会も今は「ACV」と名を変えて
続いております。アクビ。

で、今年はその展覧会の年なんでありまして、
B1サイズの絵を一枚展示するつもり、てゆーかもう描いた。
マジックでがしがし描いた!
マッキー最高!コンビニで売ってるし!
プリントアウトじゃない絵を展示するのはかなりひさしぶりだ〜。
6月4日から10日まで表参道でやるので
お近くにお寄りの際はのぞいていっていただけるとうれしい。
詳細はこのリンクでヨロシク。
まだひと月先なので近くなったらまた告知していきたい。