2008年7月17日木曜日

ノミ



ノミがでた。
うちは生い茂った植物に囲まれており
縁側にはノラネコが徘徊やら鎮座ましましており
縁側で寝ころぶにゃーの姿も普通にある。
はずみでこれまでもノミがはいってきて
噛まれたことはある。
あるが大抵1匹か多くても2匹くらいの被害で済んでいたものを
今年はどうしたはずみか多分室内で孵ったな、タマゴがな。
ぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねくさって
人のすねやらくるぶしやらふくらはぎやら咬みまくりやがってコロス。
もう許さん。
猫も飼ってないのにこの理不尽。
許すまじのみ。
殺すのみ。
ネットにてノミ退治の方策を調べてみると
どうやらアースから出ているノミとりホイホイがいいらしいので
速攻で注文だ。
明日には届くぞホイホイが。
とにかく痒い。
痒くて痒くて仕事にならない。
〆切りなのに!
そんなわけですみません>関係者各位

とノミにかこつけたいいわけだったのだった。
いや仕事はちゃんとやってますからね、、、、。