2010年5月14日金曜日

寺田ガボン


おはようございます!おはようございます!

今月でる徳間のcomicリュウには
読み切りのマンガが掲載されますですよ。
「ラクダが笑う」シリーズの最終話です。
バイオレンスな年齢制限マンガであります。
先月と今月のを併せて、以前の3本の「ラクダ」と
一緒に単行本がこの6月に出ますです。
ワニマガジンから出てた前の「ラクダが笑う」は大判
でしたけど今度の徳間版はA5版になります。
計5本のラクダが収録されてこれにて
ラクダとはさよならであります。
いやー乱暴な男だった。。。

さてこの号には上の写真のような付録の小冊子がつきます。
タイトルは「寺田ガボン」。
画の本、ってことです。
なかみは、なんと21の時にはじめて描いた短編マンガと
その4、5年後に描いた読み切りの2本と
ここ数年のイラスト仕事のえんぴつの下絵です。
デビュー作はさすがに「えっへっへ」と
半笑いのデキです。
いやーはずかしい。