2011年11月30日水曜日

ハクキンカイロ


なかなかの充実しすぎた〆切の日々が続く中です。
各方面にご迷惑おかけしております。
こんなに毎日謝る人生になるとは、、、、、

やんなきゃいけないことが目の前に山のように
積み重なっていて、とにかく手元にフォーカスしてないと
待機してる量に心拍数があがるのであります。
各方面にはご心配おかけしております。
すみませんすみません。
じりじりと全部進めております。じりじり。

朝起きると手がつめたいのでこんなのを買ってみた。
ハクキンカイロ。
なんか子供のころに使ってたっけ。うっすらと記憶が。
いやいいっすねコレ。
同梱の計量カップ1杯で12時間ちかくあったかいし
仕事中パーカーのポケットにつっこんどくと
丁度おなかのあたりがぽかぽかで、腹がすぐ冷えるオレには
かなりありがたいのでもっと早く買えばよかったよ。

付属でついてくる袋がすげえカワイイ。
iPod touchもぴったり入りますよ。
まあいっしょにいれたら熱くて壊れるけど、、、、

てなわけで朝もはよからじりじり仕事中です。
泣き言は聞きません(じぶんの)