2012年5月8日火曜日

郷野。

そんなわけで郷野選手はこないだのベラトールのメインで散りまして
試合後のプレスカンファレンスで総合からの引退発表したわけですよ
いやもう修斗のリングから郷野選手を観てきたモノとしては
この涙の意味もわかるってもんでして。
修斗のリングで泣いた時はその会場にいましたし、
パンクラスに移ってからも生でいっぱい観た。
総合格闘技の黎明期から戦ってきてその歴史の中に
名前を残したひとだと思ってますよ。
だからこそ海外のプレスもスタンディングオベーションを
送ってくれたわけです。

今後の人生も長いわけで幸多かれと願う次第です。
でもこの人はしゃべり脳の回転数が高いひとなので
是非これからも格闘技関係の仕事で盛り上げてって欲しいなあとは
思ったり。
お疲れさまでした!