2012年5月27日日曜日

ジロ最終日。

気がついたらジロ・デ・イタリアが最終日なんであります。
毎日テレビつけてましたが、ほとんど画面じゃなくて音声だけ
聴いてて、シゴトしつつ時折横目!みたいな。
数年前にはコレおっかけて一ヶ月大友さんと
イタリアまわってたなーと思うと涙があふれて、きませんけど
状況の落差があまりにあって笑えるのでした。
といいつつイタリアいってた時も、ふたりで半分ちかくは
ホテルの部屋で各々こもって仕事してましたけどね!

そう考えるとあんまりかわんねえか。。。

もうすぐ始まるツール・ド・フランスはゆっくり
毎晩テレビの前にちゃんと座ってだらだら観る。
観るったら観る。
たぶん。