2012年6月15日金曜日

BEAMとBRUTUS。

てなわけで今発売中の「月刊コミックビーム」に
読み切り8P描いております。
ビームでさまざまな作家が描きつづる震災マンガの
一編で、とり・みき、しりあがり寿の並びでひっそりと
よろしくです。

あと7月17日発売号の「BRUTUS」が
アメコミ特集 でやんす。
8月には「アベンジャーズ」の公開だしな!くわ!
とゆーわけで表紙を描かせていただきました。
描いたのは鉄男と米国隊長と金槌男、そして緑巨人の4人です!
全体像は書店でぜひ。

あ、あと8月にでる夢枕獏文、オレ絵の早川書房「十五夜物語」
もヨロシク。
宣伝も兼ねて獏さんとマンガについて語るイベントがあります。
朝日のウエブでやってる「獏さんのまんが噺」の公開収録。
こちらも併せてヨロシク。
では仕事にもどります!
ひー。