2014年3月22日土曜日

18禁。

























こんなんやります!
18歳未満ははいれませんよ!
おとなになったらまた来いや!!

てゆーかこわい!このメンツがこわい!
ジェリービーンにはめちゃめちゃ影響受けてまして
オレが女の子を描けるようになったのは、これはもうね
ロッキンジェリービーンと村田蓮爾がいたからですね。
そんな男といっしょに絵を展示するってのは
これはもう影響モロだし、ってことだからこわい。

そして空山さんといえば、もうオレが高校生の頃にすでに
第一線のスーパーイラストレーターでしたよ!
玄光社の「イラストレーション」誌でハウツー記事があって
穴があくほど読んだよ。セクシーロボットの模写もした!
(途中で力尽きて顔だけ、、、、)
今はエロいグラビアアーティストとして世界的な存在です。
もう毎日エロいの描いてるんですよ!こわい!

そんなこわい展覧会でエロいの描きます。
有料ですけど、お暇ありましたらどうぞご来展ください。
4/6にはトークショーもあります。有料予約制ですけど
よろしく。