2012年3月23日金曜日

展示参加のおしらせおしらせ。

























劇団新感線などのヴィジュアルでおなじみ、野波浩さんの
トリビュート展が新宿紀伊国屋画廊で来週29日木曜日から
一週間開催。その後大阪でも展示決定、というわけで
ながいつきあいの竹田団吾さんから「なんか描いてくれ」と
酩酊した電話がかかってきたので、シラフのときに
いいっすよ、と返事してみました。
野波さんの写真はたいへんかっこいいので好きだ。
オレが出す絵はぜんぜんトリビュートには
なってない感じもするが、許してください。
描きおろしたかったんですけど、時間なかったので
今度アメリカで出す画集用に描きおろし、といいつつ
「イラストレーション」誌の取材で使っちゃった絵に
そのままちょっと描き足してトリビュート用に
しあげてみました。
こないだ高島屋でやった時みたく山ノ手写真製作所で出力して
カシマさんでフォトアクリル仕上げにしてもらいましたん。
キレイっす。