2013年4月26日金曜日

ふんどし人生。
























ひょんな事からふんどしをワコールさんと
作ることになりまして!
ええ、股間でキュっと締めるあのふんどしです。

ココ2年前くらいからふんどし着用してるんです
けどね、これ具合がいいですな。いろいろ快適。
で、展覧会監修のガビンの伊藤さんがですね
ワコールの仕事をしてる関係で、じゃふんどしも
作りますか!?って軽く笑ってたら
ワコールのLuncHのスタッフさん達がぜんぜん
前のめりでやってきてくれまして、出しましょう!
って言ってくれたので実現しました。
あとはとんとんとんっと!
おもろいなあ。

これユニセックス仕様なので
女性の方にも是非。
締めつけがなくて夜寝る時などはカラダに楽です。
男子もぜひぜひ。
ハラマキと併用すれば冬でもぜんぜんおっけーです。