2008年1月2日水曜日

ドントフォゲットイエスタデー




わー!今年がきたー!
そんなわけでさりげなく今年はがんばります。
去年はいったいナニをしていたのか。
大猿王の2巻も出せず、画集も出せずじまい。
かきおろしの2冊も進まず、でなんにもやってない
感にさいなまれております。
今年こそは地味に一歩一歩宿題を片付けます!
ええ。
手始めに大掃除してみました。
仕事場はぜんぜん手つかずだけど、住居部分を
ひさしぶりに本気で掃除してみた。
部屋が片づくとココロがちょっと落ち着きますな。
普段イライラすると水洗いしますが
アレもいっしょで、掃除はココロの安定に役に立つのであった。
いずれにしても「カタヅケ」が今年のテーマだ。
片付けます。

んで片付けてたら出てきたのが写真のLPジャケット。
PANTAさんの「Don't forget yesterday」
なつかしいどころか、これは忘れられないシゴトで
なぜならばまだギリギリで学生だった時の初のメジャーな
シゴトだったからであります。
なつかしいなー。
デザインは先輩の板倉さんという人なんである。
板倉さん元気?
オレは元気です。