2009年11月26日木曜日

営業。営業。


眠い目をこすりつつシゴトの合間に営業させていただきますよ。
12月の15日〜20日あたりに配本される予定で、
新刊がでますです。
あ、もうアマゾンにものってますね!


クリスマス公開の動く絵本ムービーとも呼べる、りんたろう監督の
「よなよなペンギン」のキャラクターデザインを
担当した関係で描けましたよ。
絵本風マンガというか、マンガ風絵本というか、まーそんな本です。
中身は「よなよな」のスピンオフっつーか、主人公のココだけがでてくる
サイドスケッチみたいなものですね。
コドモ向けのかわいい本になっておりますが、いい年のオトナのひとも
ひとつよろしくお願いします。
クリスマスプレゼントにもひとつ。。。。。
お年玉にもひとつ。。。。。