2010年4月27日火曜日

第9地区



もうやってんだっけ!?日本で!

オレはアメリカ公開のときにちょうどオレゴンの
ポートランドにいたんでさくっと去年の夏に観てるんですが
そしてアメリカ版のBlu-rayもとっくに持ってるんですが
結局日本語字幕で観てないので、細かいニュアンスが
わかってないの!映画館で観たい!
連休明けまでやってるんでしょうか?
もう終わった?終わった?
ちくしょー!(せっかち)
観てないひとはとにかく観るといいですよ!!
もちろんSFやちょっとグロやブラックな笑いが
許せないひとにはオススメしません(いきなり狭くなった)
とりあえず「アバター」の52倍好き。

あいもかわらず机の前にしがみつく毎日です!
ひー。
が、がんばります!