2010年6月21日月曜日

ウルトラジャンプ

今出てる集英社のウルトラジャンプに
大猿王のピンナップ描かせていただいてますよ。
あとモノクロで4Pほど、2巻発売記念に
3巻の予告編風にまとめてみました。

どっちも3巻に収録分の原稿から下絵を抜いて
仕上げてみたですよ。
とにかく2巻出してもらえたので、このまま3巻の
作業も走り出さないといけないのであります。
もう10年はかけませんよ、ほんとに。。。
アマゾンのレビューに「12年は待たせ過ぎ」とありましたが
まさしくその通りでして言い訳のしようもございません。
すみませんすみません。

あと「外装の仕様をそろえて欲しかった」とありますが
これにお答えするとですね、もともと3巻、全部を
ちがう仕様にするつもりだったんです。
12年前から。
個人的には樹脂カバーをまた使いたくなかったってのも
あります。
まー正直予算の事もあります。
文字の箔押しってのを基本として、全巻雰囲気のちがう
巻にしたいので、ここいらは著者であるオレの
好みにさせていただいてますよ。
よろしくよろしく。