2010年8月30日月曜日

W終了でした。

こないだの日曜朝8時で仮面ライダーW最終回を迎えたわけでして
1年間のご愛顧、スタッフのはしくれとして御礼申し上げる次第です。

いやーあっとゆーまの1年でしたけど、たのしかったです。
んでこないだ、今度出るWのムックの取材受けましたよ。
全キャラデザイン画掲載されて、ひとつひとつコメントしたのと、
造形担当のブレンドマスター、蟻川さんと対談形式で
インタビュー受けたのの2種類が出るハズです。
詳細わかりましたら、また此処で告知したい。
よろしくです。

ああ、なんか映画観に行きたい!

あ、結構前に打ち合わせ帰りにタイミングよく飛び込んだ
映画館で「ヒックとドラゴン」観たんだった。
ずいぶん前に米版の予告編を観た時に、これはおもろいんじゃ?
と思ってた感触そのままにステキな映画だったっす。
真っ黒なドラゴン、ティースのキャラがすばらしすぎた!
宮崎アニメへのオマージュと思われるようなシーンもあって
いや、かなりオモシロイんで、食わず嫌いのひとはぜひぜひ。
って、まだやってるよな?