2010年11月19日金曜日

TEE PARTY~~~



補足しときますとね、このTシャツ屋さんですが
TEE PARTYってオンデマンドのTシャツ屋さんがございましてね。

昔「ペインタボン!」って本出した時に
オレの横でずーっとダジャレ言ってた昭和38年生まれの男なんですが
伊藤ガビンってのがいまして。
カレが気がついたらTシャツを編集するんだ!と
叫んだかどうかは置いといて、はじめたネットショップなんすね。
いろんな絵を描く人がたのしそうに
Tシャツを作っては、オンデマンド、つーまり
注文があると作る、ってやり方で在庫を持たず、つまり
売り切れもない(一応)って方法でやってるおもしろ店ですよ。
(合ってんのかな、この説明)

そんなわけでオレもなんかやれーなんかやれーって言われてたので
ぽろぽろ描いてた絵をTシャツ用に直してみたり
一部は仕事で使った絵をまんま使ってみたりと
ちまちまやって、店開きしてみました。
TEE PARTYのおもろいところは、参加した作家ゴトに
のれんを持つ感じで始められるところです。

オレもちょいちょい買ってます。

そんなわけで、とりあえずは10数点並べてみましたが
随時、新作が増えていきますので
ときおりチェックよろしくです。

TEE PARTY本店自体も、観てるだけでも相当愉しいので
ぜひぜひクリックしてお運びください。