2013年1月10日木曜日

春の京都マンガミュージアム。













京都のマンガミュージアムというところで展覧会やります
内容は大体ここ10年の仕事を中心に、どどどっと圧迫展示します。
一枚の絵を丁寧に額装して見せる、ってより
ちょっと変わった感じの展示になる予定。
気に入って貰えるといいんだけども!

仕事で描いた絵の展示になるので、デジタルファイルを
プリントアウトしたもの、という事になります。
できるだけ大きく見せたいのと、量も見せたいので
そのあたりの兼ね合いを、展示スタッフに図ってもらっている。
ありがたいことです。

あと仕事仲間の人たちに、こういう自分の事で
初めて協力を要請してみたところ、二つ返事で
応えて頂いて泣きそうだ。
これまたありがたいことです。

とにかくやることがてんこ盛りなので
もうどうなるか、始まるまでわからないです。
なんとか健康に走り抜けたい所存です。
そして京都で会いましょう。

展覧会に合わせて、いろいろなお話が進んでおります。
おいおいお報せしていくつもりです。ヨロシクヨロシク。