2013年6月25日火曜日

京都の展覧会もあと5日〜



















京都国際マンガミュージアムでの
「寺田克也ココ10年展」もあと5日を残すばかりであります!
わー!
なんたる速さ!
こないだガビンさんに展示の相談してたと思ったら!

と、そんな伊藤ガビンが、ついに重いキーボードを
持ち上げて展覧会の告知を打ちました!
おそい!
おそいよ!
でもおもしろいからいいや。
そんなガビンテキストはココで読めますよ。

ここは他のテキストもおもしろいので
定期購読するといい。
タダだし。

上の写真はココ10年展のデザイン作業及び
ココ10年本の地獄作業を高速かつクオリティ高く
やってくれた大岡寛典が、本用に撮影してくれた
モノです。「寺田克也ココ10年」に掲載されてるものです。
このロケーション、カッコイイなー。
こーゆー古い日本家屋やお寺でも展示してみたいと
ひそかに思っております。

三十三間堂の裏側の廊下とかどうですか!
おねがいします!
え、無理?