2014年3月27日木曜日

エロ×メカ























エロは世の中の人にとって大事な生きるチカラの
ひとつだと思ったりしてるわけです。
戦争してるよりエロいこと考えてるほうが
生きる意欲も湧くってもんだ!!!!な!あべちゃん!
戦争は絶対反対だ。

とゆーわけでいままで仕事やラクガキで描いてた
エロい絵を集めた画集がでてしまいました。
基本バカエロなかんじになっております。
中身はこんなん。
すみませんすみません。
ハードカバーですみません。
コラボレーションページに、5ページにおよぶエロ超絶
コラージュしてくれた河村康輔に、うしじまいい肉、
空山基が登場してくれております!ありがとおう!

一般書籍として流通する通常版にくわえて
特装版(サインとポスターとコンドーム付き)450部と
さらに特別特装版(上記の内容に手描きの生スケッチ内蔵)が
50部、発売となります。
以下のオンラインショップで!
エディシオン・トレヴィルオンラインショップ

特特装版のスケッチはなんせ手描きなんで、なんか
大変です。なので発送はちょい遅めになりますが
生の絵が欲しいわ、って方はよろしくおねがいします。
そのうちサンプル画像をのっけてみます。

通常版に関しては3/31からの銀座ヴァニラ画廊での
3罰展でも発売しますです。
いろいろよろしくっす!