2009年2月6日金曜日

完成したコロン。



そんなわけで五反田にいくとえらいビル建築ラッシュでおどろいた。
たけのこのごとく聳える高層マンションを縫って
川沿いに建つイマジカへたどりつく。
エレベーターで三池さんに遭遇し
さらに元祖ドロンジョ様にご挨拶できました。
全国の女子高生のみなさーン!

とゆーわけで遂に「ヤッターマン」が完成したのであります。
よかったよかった。
手元のシゴトファイルを観ると、最初のスケッチの日付が
2007年の7月とある。
映画はかくも時間のかかるシゴトなのであります。
もちろんモノによるけど。
そして映画は時間がかかったぶんの価値はあると言えよう!

「ヤッターマン」が決まるしばらく前に
実は三池さんとすすめてた映画が一本ありまして。
それはもろもろの都合でペンディングというかなくなったんですけども
そっちも実現していれば「あっ!」というモノになったなあ。
企画復活すればいいですねえ、と
言葉を交わしてイマジカを後にしたのであります。