2010年5月31日月曜日

本がまた2冊でますでます。



えーっと、でます。

えんえんと旅(シゴトの)をしてきた結果、遂にですね
「西遊奇伝・大猿王2」が出ます。
6月18日集英社です。

ウルトラジャンプ連載時はシーズン2から3の最終回にかけては
モノクロ連載だったのを完全フルカラー彩色しなおしてます。
連載終了から実に10年経ってますがほんとうに申し訳ない。
待っていただいていた方には、お待たせしました。

10年間遊んでたわけじゃなくてですね。それこそシゴトまみれでして
合間合間にすこしづつ塗って、何年かブランクもあったんですが
やっとこさ塗り終わりました。
トラブルも多々ありましたが現在全素材を入稿済みです。

1巻の時よりすこーしうまくなってるので、それだけは
お待たせした甲斐があったかも、、、と前向きに言ってみました。
こんなに時間経って、まだ本を出させてくれる集英社にも
感謝であります。
しかも1巻もちびっと増刷です。
持ってない人はこの機会に2冊買ってみるといいんじゃないでしょうか。
見比べて1巻の頃はヘタだなあ、と笑えるかもしれません。

んで徳間書店から「ラクダが笑う Final Cut」がでますでます。
こっちは6月11日発売。
かつてワニマガジンから出していただいてた同名のマンガに
新作2本つけて完結編として発売です。
未成年の人は読んではいけませんよ。
ホモで女好きのチンピラが人を殴ったり犯したりする
健全な青少年にはオススメできない内容となっております。
不健全な青少年や大人の人は是非。

4月から6月にかけて4冊も本がでて
これはもう寿命が尽きるんじゃないかと思いますが
命続く限り、求められる限りは
もうちょっとだけいろいろやらせてもらいます。
あとに控えてるのは「西遊奇伝・大猿王3」最終巻であります。

「まだあったのか!?コラぁ!」
と思った人、そうなんです。まだあるんでもうしばらくお待ちください。
今度は10年は待たせないです。

はずです。