2012年7月6日金曜日

30T

いま吉祥寺で「30T」って30人の作り手で
各自Tシャツを展示して、売れる分は売るってのをやってて
そこに参加させていただいてますです。
昨日の5日が初日で大盛況でしたよ。
ご来場いただいた方に大感謝であります。
オレが作ったTシャツは100枚限定になっちゃってまして
半分以上初日で消えてしまいまして
会期の11日までになくなりそうであります。
まーそれは仕方ないので
なくなったらごめんなさいです。

とりあえず展示も目的のひとつなので
見てってください。
よろしくです。

あとね、初日に暑い中開場前から並んでいただいた方々に
感謝しつつも、近所のお宅の駐車スペースに停まってる車に
よっかかったりぶつかったりされちゃった人がいるみたいで
ご近所から強くクレームいただきまして、もうそれは
当然のことですが、そのあたり節度を持ってですね
判断していただけると幸いです。
あとギャラリーの二階が歯科になってまして、そこにあがる
階段でご休憩もご遠慮願いたいというかんじです。
宜しくお願いしまっす!