2016年7月14日木曜日

おわび。


来週の23日に長崎の伊王島でおこなわれる最後のドローイングですけども!
ドローイングは18時より行われますが!

その前夜祭として長崎市にある軍艦島デジタルミュージアムで22日夜に前夜祭があります、みたいなことをネットで読んで「いきます!」といってくれる方がいらっしゃいまして、うれしいのですがすみません!!!これは諸々の事情でとりやめになってまして、前夜祭的なデジタル展覧会は今回ありません!
申し訳ないです。
よーし22日の夜にいくぞーってスケジュールにいれちゃってる方は、そっと取りやめにしていただくと幸いです。
あ、ちなみに軍艦島デジタルミュージアム自体は壁面いっぱいの映像が堪能できるすごい見応えのある場所なので、長崎にきたら是非脚をお運びください。